ただの日記です。読んだ本の感想とか、ダイエットとか、音楽とか、育児とか。
01/30のツイートまとめ
mokz_su

娘、初ガンダム(劇場版一作目)鑑賞中。「ともだちコレクションのブライトさんってこの人か!」っていきなりブライトさん好きを見抜かれるなど
01-30 20:40

いやーおもしろかった(私が)。娘はセーラさんがかっこよくて気に入ったらしい。最後は「半端なとこで終わるよ」「うわホントに半端だ!」って笑って終了w
01-30 21:56

オリジンの読後初めて見たら、すごくわかりやすくなってて感動。娘には図解で説明しながら見たよね。いやーそれにしてもブライトさんかっこいいわあ。
01-30 21:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック